ニャンコ  スポンサーサイト





 ニャンコ  盲目の友達のために・・・動物同士の助け合いに深い絆を感じた!

盲目の友達のために・・・動物同士の助け合いに深い絆を感じた!
わんちゃんホンポ
https://wanchan.jp/osusume/detail/2345

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて優しい子たちでしょうか!感動しました!




 ニャンコ  “ネコに触りたいオウム” 2年かけてネコの名前を呼べるようになった!

2014/04/19の【オウム「ネコさわりたい…」そぉ~っと】
http://hirakishin.blog5.fc2.com/blog-entry-213.html
の記事でご紹介した動画になんと続きがありました!
ずっと触っているのが、なんとも可愛いですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ネコ×オウム】 “ネコに触りたいオウム” 2年かけてネコの名前を呼べるようになった! / ネコ「触りたいなら触らしてあげてもいい」
pouch
http://youpouch.com/2015/03/12/256968/



 ニャンコ  とにかく恥ずかしがり屋のアライグマ

とにかく恥ずかしがり屋のアライグマ

カメラを近づけると、「やめてー、見ないでー」と言うかのように顔を隠しちゃうアライグマ。ちゃんとカメラを認識しているようですね。足もかわいい!

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p706ca6e7dc1d6d35c49ee47f4a75ca17

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いですね~!お腹フカフカ!



 ニャンコ  ねぇチューして…猛烈にキスねだるネコ

ねぇチューして…猛烈にキスねだるネコ

「キスしてよ……ねぇ、ねぇってば~」。お姉さんを熱っぽいまなざしで見つめ、ついには唇をゲットしてしまうオトナなネコ。確かにこのお姉さん、おキレイそうですもんね。ネコだってフォーリンラブしてしまうかも。

http://www.youtube.com/watch?v=XWnIqj4oPH4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チュー嫌いな猫ちゃんが多い中で珍しいですね!ミント系のガムやタブレットを食べた時に、お口の中に顔ごと突進してくる子はいました。(笑)



 ニャンコ  犬「とんとん、抱っこしてください」

犬「とんとん、抱っこしてください」

ソファに寝そべる飼い主さんに近寄る、ワンコのフィービーさん。かまってほしいのか、飼い主さんの腕をとんとんたたいてからおなかの上に。ご満悦な表情もかわいすぎます。(情報提供:カラパイア)

http://www.youtube.com/watch?v=dWhmeUXE_o0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛い!飼い主さんの事が大好きなんですね!



 ニャンコ  めちゃくちゃ礼儀正しい奈良の鹿を発見

めちゃくちゃ礼儀正しい奈良の鹿を発見

奈良県の鹿は、鹿せんべい欲しさに頭を下げますが、せんべいがなくても礼儀正しい鹿を発見。これはかわいい。何度でもやりたくなってしまいます。

http://www.youtube.com/watch?v=S-y6cQwf3_c

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際に何度もする子もいるそうですね。賢い!



 ニャンコ  ハムスターが持ち上げられる限界に挑戦

ハムスターが持ち上げられる限界に挑戦

ハムスターが持ち上げられる限界の重さを、バーベル風にしたサツマイモを使って挑戦! 小さい体なのに、結構な力持ち。飼い主さんによると、撮影はハムスターの体調を考慮して数日に分けて行ったとのことです。

http://www.youtube.com/watch?v=ERrsdnLimeo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄い!こんなに力持ちなんですね!



 ニャンコ  飼い主歓喜、川で遊んでた犬がお手柄

飼い主歓喜、川で遊んでた犬がお手柄

川の中に何かを発見し、とびかかったワンコ。飼い主が駆け寄ると、ワンコの口にはくわえきれないほど大きな魚が! 飼い主は大喜びで「オーマイガー!」「グッドボーイ!」を連発。ほめられてワンコもほこらしげ。

http://www.youtube.com/watch?v=Rz3uHpwDcD4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予想以上に大きい!凄いですね!



 ニャンコ  ハムスターのアクビの怖さは想像以上

ハムスターのアクビの怖さは想像以上

かわいいハムスターが大きなアクビ。ほのぼの映像かと思ったら……見てはいけないものを見てしまった気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=duXXqIEEGJE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにじっくり見れるのは珍しいですね。眠くなってしまいそうです。(笑)



 ニャンコ  美技見せつけるサーファー犬「どや!」

美技見せつけるサーファー犬「どや!」

「まだまだ夏はおわらないぜ~」と言わんばかりに、波乗りワンちゃんの映像が飛びこんできました。アメリカ・カリフォルニア州で行われた犬のサーフィン大会。特に50秒ごろから登場するワンちゃんの臨場感に注目!

http://www.youtube.com/watch?v=gMKxRIrzNmw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時期はずれのご紹介になってしまいますが、凄いバランス感覚ですね!後ろ向きまで!




 ワンコ  プロフィール

開喜 眞

Author:開喜 眞
国籍   日本
性別   女性
血液型 A型

アニマルコミュニケーター
開喜 眞(ひらき しん)の
公式ブログにようこそ!

大阪府で現役の
アニマルコミュニケーター
として活動中です。

アニマルコミュニケーター
養成通信講座、
受講生随時募集中です。

動物に対する
リーディング&
アニマルコミュニケーションの
ご依頼もお受けしております。

アニマル
コミュニケーター歴20年
ヒーラー歴30年
(2011年現在)

 ワンコ  最新記事
 ワンコ  カテゴリ
 ワンコ  全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 ワンコ  検索フォーム
 ワンコ  リンク
 ワンコ  QRコード

QRコード

 ワンコ  カレンダー

 ワンコ  HP内容出張版
 ワンコ  おすすめブログとしてご紹介いただきました
おすすめブログとしてご紹介していただきました!
 ワンコ  熱帯魚
 ワンコ  黒猫 YOUちゃん
 ワンコ  天気予報

都道府県をクリックすると、
詳細が表示されます。


-天気予報コム- -FC2-
 ワンコ  時計

