ニャンコ  「HP内容」と「HP内容出張版」について

いつもヒーリングスペースワイドユーをご愛顧いただき誠に有難う御座います。

当ヒーリングスペースワイドユーのホームページがアクセスが集中したり等の理由で、ご覧頂けない時がございますので、この度、ホームページの全内容を、この「アニマルコミュニケーターのブログ」にも記載する事になりました。

今回新設したブログカテゴリ「HP内容」が該当カテゴリになりますが、右(または下記)に「HP内容出張版」という項目欄を作成し、見やすくまとめましたので、そちらからご覧下さい。

また、「アニマルコミュニケーターのブログ」をご覧頂いております最中にHPの内容が表示される事が無いように、記事の内容が最新のものであっても記事の日時を過去の日時に設定して記載させていただきますが、ご理解下さい。



HP内容出張版

■トップページ
■お知らせ・更新内容
■キャンペーン!
■開喜 眞のプロフィール
■亡きペットちゃんのリーディング&アニマルコミュニケーション
■アニマルコミュニケーター養成通信講座
■出版物
■メディア
■お客様の声
■リンク集

最新の情報はHPをご覧下さい。
http://wide-you.com/



 ニャンコ  トップページ|ヒーリングスペース ワイドユー


WIDE YOU<ワイドユー>へ、ようこそ!
Healing Space WIDE YOUでは、トータルヒーリングサイトとして、
皆様に様々な癒しをお届けします。




アニマルコミュニケーション!


ペットの心の声が聞きたい!

亡きペットの想いを知りたい!

あなたの大切な家族である、ペットちゃんが何を思い何を考えながら日々を送っているのでしょう?そんなことを思ったことはありませんか?



◆当ヒーリングスペース ワイドユーでは、
日本でのアニマルコミュニケーションの第一人者であり、 亡き動物の心の声を聞き、写真によるリーディング(透視)にも成功し、 TV番組に出演した他、動物達とのコミュニケーション内容をまとめた書籍を出版した、 大阪在住のアニマルコミュニケーター開喜 眞(ひらき しん)が距離や時間、 動物の種別を問わず、いつでも何処でもお写真1枚さえあれば 遠隔透視フォトリーディングを兼ねたアニマルコミュニケーションを行ない、 動物たちの波動(テレパシー)を言葉に換えてお伝えします。

当アニマルコミュニケーションの特徴として、多くの裏づけが取れる為、 「間違いなくうちの子だと思えました!」と皆様方より嬉しいお声を 沢山いただいております。また、ペットちゃんへのご質問以外に、 ペットちゃんの心の声・ペットちゃんの性格ペットちゃんの場合 ペットちゃんと飼い主の方でしか知りえない事をお伝えさせて いただいております。

| アニマルコミュニケーションって何? |
当方では動物たちとアニマルコミュニケーション分子の遣り取り (テレパシーの送受信)で、対話を行なう事を「アニマルコミュニケーション」 と呼んでいます。単純に言うならばラジオの周波数を合わせるような 仕組みが起こり、コミュニケーションを可能にします。



◆亡きペットちゃんのリーディング&アニマルコミュニケーション
当方では透視により、亡きペットちゃんの心の声を聞くことも可能です。 亡きペットちゃんの想いをお伝えし、一日も早いペットロスからの開放を お手伝い致します。亡きペットちゃん達もまた、『生』の延長線沿いで 違う形態で『生きている』ことを、当リーディング&アニマルコミュニケーション にて、ご体感頂ければと思っております。



◆アニマルコミュニケーター養成通信講座
「私も動物達の声が聞きたい!」という方は是非お申し込み下さい。 当方では「顕在意識下(今現在意識している意識)において判る事」とは、 元々知っている事や知識の範囲である事のみでしかないという見解から、 潜在意識(潜在能力)を駆使し、裏づけの取れるコミュニケーション法を 習得していただきたいと考えております。



ヒーリングスペース ワイドユー
アニマルコミュニケーター 開喜 眞(ひらき しん)



■トップページ
■お知らせ・更新内容
■キャンペーン!
■開喜 眞のプロフィール
■亡きペットちゃんのリーディング&アニマルコミュニケーション
■アニマルコミュニケーター養成通信講座
■出版物
■メディア
■お客様の声
■リンク集

最新の情報はHPをご覧下さい。
http://wide-you.com/



 ニャンコ  お知らせや更新内容の詳細など

2017/8/5(土)までに頂いたメールへの返信は完了しました。

2017年7月28日
AC養成通信講座の2017年8月度のテキストを発送させていただきました。



2015/1/21
癒しフェア&健康生活フェア2015 in OSAKAへの参加が決定しました!詳しくはこちらをご覧下さい!

2014/12/26
お客様の声を更新しました。ご協力いただいたN.T.様、誠に有難う御座いました。
詳しくはこちら

2014/11/4
メディア情報を更新しました。 「トリニティWEBにて取材していただきました。」
詳しくはコチラから

2014/5/30
Twitterを始めました。ブログ更新のお知らせがメインですが、宜しくお願いします。

2014/5/14
Facebookを始めました。ブログ更新のお知らせがメインですが、宜しくお願いします。



アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」が、完売いたしました!



 ニャンコ  開喜 眞のプロフィール|アニマルコミュニケーター&ヒーラー

初めまして、こんにちは。
アニマルコミュニケーター・ ヒーラーの開喜眞(ひらき しん)です。

ペット達が何を思い、 何を感じているのかをお伝えし、 互いに理解しあえる、 よりよい関係を築くための お手伝いをさせて頂いております。

多くの動物の命が軽視され、 虐待・虐殺されてしまう今日、 このホームページを通じて、 一人でも多くの方が 動物たちも、私たちと同じく “意思”と“考え”と“感情”を持つ 尊い生命であることを ご理解いただければと思っております。

様々な分野での意識の向上が、動物たちを 保護してあげることのできる未来へと 導いてくれるのだと確信いたします。

どうか、動物たちの心の声に 耳を傾けてあげてください。



ウソ発見器の権威である、クリーブ・バクスター博士は、動植物も喜怒哀楽を感じ、その上私たちの心を読んでいることを、初めて科学的に実証しました。植物、動物の細胞には明らかにテレパシー分子が存在すると発表され、更には、動植物の身体の細胞一つ一つが、独立した意思を持ち、あらゆる生命と相互に交信しているともおっしゃったのです。
当ヒーリングスペース ワイドユーでは、 「アニマルコミュニケーション」を用いて、言葉を持たない動物達と、 動物達への愛情に溢れる方たちの橋渡しでありたいとの想いから、 ペット達が何を思い、何を感じているのかをお伝えし、互いに理解しあえる、 よりよい関係を築くためのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

開喜 眞のヒーリングパワーの科学的実証結果はコチラ



【経歴等】

国籍   日本
性別   女性
血液型 A型

幼少の頃より不思議なことを数多く体験し、過去30年余りは、 癒し系のボランティア活動にも携わり、 20年以上前にアニマルコミュニケーションが出来ることに気づき、 アニマルコミュニケーターの第一人者として (当時はアニマルコミュニケーターといった言葉はなく 2004のTV出演の際も『ペット霊感師』として出演) ボランティアでアニマルコミュニケーションを行い、今日に至る。 (2011年現在)

現在は、ヒーラー、アニマルヒーラー、アニマルコミュニケーター、 亡きペットからのメッセージを読み取ることに専念し活動中。

■クンダリニー覚醒者としても探究中。(1980~)
■米国認定ヒーラー養成スクールにて認定証取得。 (1993.10.24)
■ヒプノ(催眠療法)を学ぶ。(1999.11.1)
■サンマーク出版 ニール・ドナルド著書『神との対話』 (現在27カ国で出版され超ベストセラー)のニューズレターの ‘Q & A’コーナーを担当する。 (2003.12)
■テレビ東京『奇跡の救世主』でタレントのKABAちゃんの亡き愛犬シャンデリアンちゃんと 愛犬のオランジェリーちゃん・フェアリーパーフェクトちゃんを リーディング(透視)&アニマルコミュニケーションしました。(2004.12.28)
■月刊誌『TRINITY』25号に アニマルコミュニケーターとして掲載。(2007.11.26)
■ペットとのコンタクトをまとめたアニマルコミュニケーターの本 『動物たちの心の声』を出版。(2007.12.15) 詳しくはコチラをご覧下さい。 また、現在『アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」』の 第二弾も執筆中です。
■LOHASなペットスポット vol.1 癒しスポット(後編):MYLOHAS様にて、 アニマルヒーラーとして掲載。(2008)
■国際グラフ(4月号)にて藤波 辰爾氏と対談。(2009.02.21)
■フジサンケイ「business i.(ビジネスアイ)」(総合ビジネス金融紙)の 福祉キャンペーンに協力。(2009.5.9・2009.7.17)
■大阪で開催された『癒しフェアinOsaka』に参加。(2010.3.27・28)
■トリニティWEBにて取材していただきました。(2014.11.04)

その他の活動について詳しくは、メディアをご覧下さい。



お問い合わせはコチラ



最新の情報はHPをご覧下さい
http://wide-you.com/



 ニャンコ  出版物

アニマルコミュニケーターの本、完売しました!有難う御座いました!

2007-11-08.jpg

2007年12月15日に発売のペットとのコンタクトをまとめた アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」

日本でいち早くアニマルコミュニケーターとしての 活動を始めた開喜 眞の動物たちとの体験記をメインに、 判りやすくまとめた一冊です。

「読み終わった時、涙があふれて止まらなかった」
「一緒に住んでいるペットに対する目線が変わりました」

など、本を読んで下さった方々から、ご感想をいただいております。

ペットを飼われている方も、ただ動物が好きな方も、 今までの「動物」に対する考え方が変わると思います。 もっと親しく、もっと優しく、もっと愛しく。 ペットとの関係がさらに良好になるための数々のヒントを読み取ってください。

海に連れて行って欲しかったララちゃんが言った言葉は…!! 病で亡くなられた猫ちゃんと、ご家族との心が温かくなるエピソードとは…!! お母さんがだーい好きなわんちゃんが本当に思っている気持ちとは…!!


また、現在『アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」』の 第二弾も執筆中です。

第二弾にも多くのペットちゃんと飼い主様の 心温まるエピソードを掲載させていただく予定ですので、 皆様、是非、楽しみになさっていて下さい!



 ニャンコ  メディア~TV出演や雑誌取材など~

【メディア】

数々のメディア様にご紹介いただいております。



■癒しフェア&健康生活フェア 2015 in OSAKA への参加が決定しました!
■トリニティWEBにて取材していただきました。
■2010年,3月27日(土)・28日(日)の『癒しフェアinOsaka』に参加させていただきました!
■アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」完売しました!
■「business i.(ビジネスアイ)」の福祉キャンペーン
■国際グラフにて藤波 辰爾氏と対談!
■テレビ東京『奇跡の救世主』に出演!
■月刊誌 『TRINITY』
■癒しスポット『MYLOHAS』



アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」がお陰様で完売致しました!!! 有難う御座いました!!! また、現在『アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」』の 第二弾も執筆中です。 第二弾にも多くのペットちゃんと飼い主様の 心温まるエピソードを掲載させていただく予定ですので、 皆様、是非、楽しみになさっていて下さい!



 ニャンコ  お客様の声

 
【お客様の声】

ヒーリングスペースワイドユーに寄せられた、お客様の声をご紹介させていただきます。



☆リーディング&アニマルコミュニケーションのご感想
  ◇兵庫県 40代 女性 K.T.様
  ◇栃木県 40代 女性 H.O.様
  ◇北海道 30代 女性 K.N.様
  ◇大阪府 50代 女性 星ちゃんの母様
  ◇大阪府 20代 女性 星ちゃんのねぇね様
  ◇東京都 20代 女性 S様
  ◇神奈川県 40代 男性 M.T.様
  ◇愛知県40代女性 山本 裕子様


☆アニマルコミュニケーター養成通信講座のご感想
  ◇兵庫県 40代 女性 K.T.様
  ◇あいはら友子様
  ◇東京都 30代 男性 T.M.様
  ◇千葉県 40代 女性 M.Y.様
  ◇大阪府 40代 女性 Y.A.様


☆アニマルコミュニケーターテクニカルスクールのご感想
  ◇兵庫県 40代 女性 N.A.様
  ◇兵庫県 20代 女性 R.K.様
  ◇大阪府 50代 女性 Y.T.様


☆アニマルヒーリングのご感想
  ◇愛知県 40代 女性 N.T.様
  ◇大阪府 40代 女性 Y.M.様
  ◇広島県 40代 女性 Y.A.様
  ◇岡山県 30代 女性 R.T.様


☆ヒューマンヒーリングのご感想
  ◇兵庫県 30代 女性 N.T.様
  ◇大阪府 50代 女性 K.O.様
  ◇大阪府 20代 女性 K.O.様
  ◇兵庫県 40代 女性 K.T.様



また、今後もご意見・ご感想等ございましたら、コチラからお寄せください。お待ち申し上げます。



 ニャンコ  リンク集

当ホームページは原則リンクフリーです。ただし、公序良俗に反する等、ホームページの内容によってはお断りさせていただく場合もあります。アドレスやバナーについては、コチラをご覧下さい。



虹色の雲にのって
虹色の雲にのって

以前、リーディングをさせて頂いたご家族様のブログです。リーディング結果の詳細やそれに関するご感想も掲載されております記事(猫との会話)にリンクを張らせていただきました。
<残念ながら閉鎖されたようです。有難うございました>



にゃあ姫と小春と私~激愛の日々
にゃあ姫と小春と私~激愛の日々

以前、リーディングをさせて頂いたご家族様のブログです。



癒しフェア
癒しフェアinOsaka

2010年の3月27日(土)・28日(日)に大阪で開催された『癒しフェアinOsaka』に参加させていただきました



フジサンケイビジネスアイ
フジサンケイビジネスアイ

2009年5月9日と2009年7月17日に発売号の福祉キャンペーンに協力させていただきました



国際グラフ
国際グラフ

2009年2月21日発売の4月号にて、藤波 辰爾氏と対談することが出来ました!当アニマルコミュニケーターテクニカルスクールもご紹介していただいておりますので、一度是非ご覧ください!
<残念ながら閉鎖されたようです。有難うございました>



テレビ東京
テレビ東京

2004年12月28日テレビ東京の『奇跡の救世主』で、タレントのKABAちゃんの亡き愛犬シャンデリアンちゃんと愛犬のオランジェリーちゃんフェアリーパーフェクトちゃんを透視しました。



トリニティ
トリニティ

2007年11月26日発売の月刊誌『TRINITY』25号にアニマルコミュニケーターとして掲載されました!



MYLOHAS
MYLOHAS

2008年にLOHASなペットスポット vol.1癒しスポット(後編)で、アニマルヒーラーとしてご紹介して頂いております。開喜がアニマルヒーリングを行っている様子が掲載されました。ご興味のある方は是非!一度ご覧下さい。



ヒーリングスペース ワイドユー
当ヒーリングスペースワイドユーのホームページです。



Facebook
フェイスブックページを作りました。



Twitter
ツイッターページを作りました。



YouTube
ユーチューブページを作りました。



 ニャンコ  ヒューマンヒーリング~完了までの流れ~

【お申込みからヒューマンヒーリング完了までの流れ】

1, (お客様)お申し込みフォーム(または、お電話・お手紙)から
お客様の情報を送信していただきます。
1時間以内に自動送信の内容確認メールが届きますので、保管ください。

               ↓

2, (ワイドユー)1週間以内にメールにて、(お手紙の場合は10日程かかります)
お申し込み受付完了のメールを送信させていただきます。
その際、お越しいただく日時の最終確認と当ヒーリングルームの所在地と
お客様からのヒーリングに関するご質問などにお答えさせていただきます。

               ↓

3, (お客様)上記のメール(お手紙)にて、お越しいただく日時と
返信させていただきました回答などにご了解いただけましたら、
指定日時に、メール(お手紙)にてお伝えさせていただきました
当ヒーリングルームにお越し下さい。
ヒーリング料金はお越しいただいた際にお支払いいただきます。
またお越しいただいた際に、同意書に捺印いただきますので、
忘れずに印鑑をお持ち下さい。

               ↓

4, (ワイドユー)当ヒーリングルームにてヒーリングさせていただきます。





【お申込みから遠隔ヒーリング完了までの流れ】

1, (お客様)お申し込みフォーム(または、お電話・お手紙)から
お客様の情報を送信していただきます。
1時間以内に自動送信の内容確認メールが届きますので、保管ください。

               ↓

2, (ワイドユー)1週間以内にメールにて、(お手紙の場合は10日程かかります)
お申し込み受付完了のメールを送信させていただきます。
その際、お客様からのヒーリングに関するご質問などにお答えさせていただきます。
同意書の件に関しましてもこの時お伝えさせていただきます。

               ↓

3, (お客様)上記のメール(お手紙)にて、返信させていただきました回答などに
ご了解いただけましたら、上記のメールの送信先に
(お手紙の場合は封筒に記載してあります当事務所の住所に)
お写真を添付のうえご返信、(お手紙の場合は郵送)
メール(お手紙)に記載しました料金を一週間以内に当口座までお振込み下さい。
(お振込みいただいた後、入金の旨ご連絡をいただくと確認が早くでき、
ヒーリングに早く入らせていただく事が出来ます。)

               ↓

4, (ワイドユー)お写真が当方へ到着・ご入金確認が出来次第、
遠隔ヒーリングを開始させていただきます。

               ↓

5, (ワイドユー)ヒーリング期間が終了後も状態が
落ち着かれるまでアドバイスやアフターケアがメールかお電話で、
約1ヶ月間続きます。(病状によっては個人差があります)

               ↓

6, (お客様)遠隔ヒーリング結果の内容に対しての
ご意見・ご感想・ご質問をお送りください。

               ↓

7, (ワイドユー)お客様のご意見・ご感想・ご質問に全てお答えさせていただき、
遠隔ヒーリングが終了となります。



☆ヒューマンヒーリング
☆全コースと料金
☆完了までの流れ
☆よくある質問
☆お申し込みはコチラ



ここから下はアニマル・ヒューマンの両ヒーリング部門での共通項目です。

☆ヒーリングとは?
☆ヒーリングの特徴と効果
☆世界のヒーリングを取り巻く環境は?
☆ヒーリングが医師法違反?
☆私がヒーラーになったきっかけと経歴
☆ヒーラーとして活動していなかった理由
☆過去に手がけた病気とその施術回数



 ニャンコ  リーディング&アニマルコミュニケーション


【亡きペットちゃんReading&Animalcommunication】

『亡くなったあの子の声が聞きたい!』

大切な家族であるあなたのペットちゃんが 何を思い、何を考えながら日々を送っているのでしょう? そんなことを思ったことはありませんか?

当方では、お写真によるフォトリーディング&アニマルコミュニケーションを行っておりますので オーナー様はペットちゃんのお写真を1枚、当方までメールで添付するだけです! 当方では透視が可能なため、 亡きペットちゃんの心の声を聞くことも可能です。 亡きペットちゃんの想いをお伝えし、 一日も早いペットロスからの開放をお手伝い致します。

| アニマルコミュニケーションとは? |
動物たちとテレパシー(波動)で、コミュニケーションを取り合う事を指しています。 それは動物が直接人の言葉をスラスラと話しているという訳ではなく 、動物が発している考えや想いの波動(想念波・テレパシー)を受け取った人が 潜在能力を用いて瞬間的に人の言葉として自動変換しているプロセスの事をいいます。 それは、特殊な人にしかできない超能力ではなく、ラジオの周波数を合わせて聞くというようなもので、 通常、人間同士や動物同士の間にでも普通に行なわれている会話のプロセスに他なりません。



| 当ヒーリングスペース ワイドユーでは |

遠隔による透視フォトリーディングを行なっておりますので、 距離や時間、動物の種別を問わず、 いつでも何処でもお写真が1枚さえあれば 遠隔透視フォトリーディングを兼ねた アニマルコミュニケーションが可能です。 当アニマルコミュニケーションの特徴として、 多くの裏づけが取れる為、 「間違いなくうちの子だと思えました!」と 皆様方より嬉しいお声をいただいております。 また、ペットちゃんへのご質問以外に、 ペットちゃんの心の声・ペットちゃんの性格 ペットちゃんの場合・ペットちゃんと飼い主の方でしか知りえないことを お伝えさせていただいております。



リーディングとは:人物とペットの写真などから波動を読み取り、 依頼者の方にメッセージを伝えるという行為です。 リーディングとアニマルコミュニケーションの違いについて
■リーディングとは、対象の子とのテレパシー対話以外に、 透視により知り得る情報を得る事。
■アニマルコミュニケーションとは、 対象の子とテレパシーによる対話を行うこと。
を指します。 その為、非常に分かりにくいのですが、 「リーディングは透視を兼ねる。」 「アニマルコミュニケーションはテレパシーによる対話」という事になります。 当方では、どちらも兼ねております。



☆リーディング&アニマルコミュニケーション
☆全コースと料金
☆完了までの流れ
☆よくある質問
☆お申し込みはコチラ

最新の情報はHPをご覧下さい
http://wide-you.com/




 ワンコ  プロフィール

開喜 眞

Author:開喜 眞
国籍   日本
性別   女性
血液型 A型

アニマルコミュニケーター
開喜 眞(ひらき しん)の
公式ブログにようこそ!

大阪府で現役の
アニマルコミュニケーター
として活動中です。

アニマルコミュニケーター
養成通信講座、
受講生随時募集中です。

動物に対する
リーディング&
アニマルコミュニケーションの
ご依頼もお受けしております。

アニマル
コミュニケーター歴20年
ヒーラー歴30年
(2011年現在)

 ワンコ  最新記事
 ワンコ  カテゴリ
 ワンコ  全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 ワンコ  検索フォーム
 ワンコ  リンク
 ワンコ  QRコード

QRコード

 ワンコ  カレンダー

 ワンコ  HP内容出張版
 ワンコ  おすすめブログとしてご紹介いただきました
おすすめブログとしてご紹介していただきました!
 ワンコ  熱帯魚
 ワンコ  黒猫 YOUちゃん
 ワンコ  天気予報

都道府県をクリックすると、
詳細が表示されます。


-天気予報コム- -FC2-
 ワンコ  時計