ニャンコ  スポンサーサイト





 ニャンコ  出版物

アニマルコミュニケーターの本、完売しました!有難う御座いました!

2007-11-08.jpg

2007年12月15日に発売のペットとのコンタクトをまとめた アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」

日本でいち早くアニマルコミュニケーターとしての 活動を始めた開喜 眞の動物たちとの体験記をメインに、 判りやすくまとめた一冊です。

「読み終わった時、涙があふれて止まらなかった」
「一緒に住んでいるペットに対する目線が変わりました」

など、本を読んで下さった方々から、ご感想をいただいております。

ペットを飼われている方も、ただ動物が好きな方も、 今までの「動物」に対する考え方が変わると思います。 もっと親しく、もっと優しく、もっと愛しく。 ペットとの関係がさらに良好になるための数々のヒントを読み取ってください。

海に連れて行って欲しかったララちゃんが言った言葉は…!! 病で亡くなられた猫ちゃんと、ご家族との心が温かくなるエピソードとは…!! お母さんがだーい好きなわんちゃんが本当に思っている気持ちとは…!!


また、現在『アニマルコミュニケーターの本「動物たちの心の声」』の 第二弾も執筆中です。

第二弾にも多くのペットちゃんと飼い主様の 心温まるエピソードを掲載させていただく予定ですので、 皆様、是非、楽しみになさっていて下さい!




 ワンコ  プロフィール

開喜 眞

Author:開喜 眞
国籍   日本
性別   女性
血液型 A型

アニマルコミュニケーター
開喜 眞(ひらき しん)の
公式ブログにようこそ!

大阪府で現役の
アニマルコミュニケーター
として活動中です。

アニマルコミュニケーター
養成通信講座、
受講生随時募集中です。

動物に対する
リーディング&
アニマルコミュニケーションの
ご依頼もお受けしております。

アニマル
コミュニケーター歴20年
ヒーラー歴30年
(2011年現在)

 ワンコ  最新記事
 ワンコ  カテゴリ
 ワンコ  全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 ワンコ  検索フォーム
 ワンコ  リンク
 ワンコ  QRコード

QRコード

 ワンコ  カレンダー

 ワンコ  HP内容出張版
 ワンコ  おすすめブログとしてご紹介いただきました
おすすめブログとしてご紹介していただきました!
 ワンコ  熱帯魚
 ワンコ  黒猫 YOUちゃん
 ワンコ  天気予報

都道府県をクリックすると、
詳細が表示されます。


-天気予報コム- -FC2-
 ワンコ  時計

