ニャンコ  トップページ|ヒーリングスペース ワイドユー


WIDE YOU<ワイドユー>へ、ようこそ!
Healing Space WIDE YOUでは、トータルヒーリングサイトとして、
皆様に様々な癒しをお届けします。




アニマルコミュニケーション!


ペットの心の声が聞きたい!

亡きペットの想いを知りたい!

あなたの大切な家族である、ペットちゃんが何を思い何を考えながら日々を送っているのでしょう?そんなことを思ったことはありませんか?



◆当ヒーリングスペース ワイドユーでは、
日本でのアニマルコミュニケーションの第一人者であり、 亡き動物の心の声を聞き、写真によるリーディング(透視)にも成功し、 TV番組に出演した他、動物達とのコミュニケーション内容をまとめた書籍を出版した、 大阪在住のアニマルコミュニケーター開喜 眞(ひらき しん)が距離や時間、 動物の種別を問わず、いつでも何処でもお写真1枚さえあれば 遠隔透視フォトリーディングを兼ねたアニマルコミュニケーションを行ない、 動物たちの波動(テレパシー)を言葉に換えてお伝えします。

当アニマルコミュニケーションの特徴として、多くの裏づけが取れる為、 「間違いなくうちの子だと思えました!」と皆様方より嬉しいお声を 沢山いただいております。また、ペットちゃんへのご質問以外に、 ペットちゃんの心の声・ペットちゃんの性格ペットちゃんの場合 ペットちゃんと飼い主の方でしか知りえない事をお伝えさせて いただいております。

| アニマルコミュニケーションって何? |
当方では動物たちとアニマルコミュニケーション分子の遣り取り (テレパシーの送受信)で、対話を行なう事を「アニマルコミュニケーション」 と呼んでいます。単純に言うならばラジオの周波数を合わせるような 仕組みが起こり、コミュニケーションを可能にします。



◆亡きペットちゃんのリーディング&アニマルコミュニケーション
当方では透視により、亡きペットちゃんの心の声を聞くことも可能です。 亡きペットちゃんの想いをお伝えし、一日も早いペットロスからの開放を お手伝い致します。亡きペットちゃん達もまた、『生』の延長線沿いで 違う形態で『生きている』ことを、当リーディング&アニマルコミュニケーション にて、ご体感頂ければと思っております。



◆アニマルコミュニケーター養成通信講座
「私も動物達の声が聞きたい!」という方は是非お申し込み下さい。 当方では「顕在意識下(今現在意識している意識)において判る事」とは、 元々知っている事や知識の範囲である事のみでしかないという見解から、 潜在意識(潜在能力)を駆使し、裏づけの取れるコミュニケーション法を 習得していただきたいと考えております。



ヒーリングスペース ワイドユー
アニマルコミュニケーター 開喜 眞(ひらき しん)



■トップページ
■お知らせ・更新内容
■キャンペーン!
■開喜 眞のプロフィール
■亡きペットちゃんのリーディング&アニマルコミュニケーション
■アニマルコミュニケーター養成通信講座
■出版物
■メディア
■お客様の声
■リンク集

最新の情報はHPをご覧下さい。
http://wide-you.com/




 ワンコ  プロフィール

開喜 眞

Author:開喜 眞
国籍   日本
性別   女性
血液型 A型

アニマルコミュニケーター
開喜 眞(ひらき しん)の
公式ブログにようこそ!

大阪府で現役の
アニマルコミュニケーター
として活動中です。

アニマルコミュニケーター
養成通信講座、
受講生随時募集中です。

動物に対する
リーディング&
アニマルコミュニケーションの
ご依頼もお受けしております。

アニマル
コミュニケーター歴20年
ヒーラー歴30年
(2011年現在)

 ワンコ  最新記事
 ワンコ  カテゴリ
 ワンコ  全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 ワンコ  検索フォーム
 ワンコ  リンク
 ワンコ  QRコード

QRコード

 ワンコ  カレンダー

 ワンコ  HP内容出張版
 ワンコ  おすすめブログとしてご紹介いただきました
おすすめブログとしてご紹介していただきました!
 ワンコ  熱帯魚
 ワンコ  黒猫 YOUちゃん
 ワンコ  天気予報

都道府県をクリックすると、
詳細が表示されます。


-天気予報コム- -FC2-
 ワンコ  時計