ニャンコ  AC養成通信講座

受講生、随時募集中です!


【アニマルコミュニケーター養成通信講座】


<アニマルコミュニケーションを養成通信講座で12ヶ月かけて学べます。>

お仕事でお忙しい方も、育児中のお母様も、定年退職後の自分時間の方も、 通信講座ならご自分のペースでアニマルコミュニケーションを学ぶことができます。

一緒に住んでいるペットの心の声を聞いてみたい飼い主様や、 実際に動物と関わるお仕事をされている方、 動物に何らかのトラウマを抱えていらっしゃる方など、 色々な年齢層の色々な方々が、 当養成通信講座でアニマルコミュニケーションを学ばれ、 動物達との新たな関係を築いておられます。

通信講座ですので、お勤めの方や遠方の方、小さいお子様のいらっしゃる方でも、 御自分のペースで、楽しく、わかりやすく、アニマルコミュニケーションを学ぶ事ができます。 お忙しい方の為に、12ヶ月間に加え、さらに1年間の延長をご用意しています。 (その際、追加料金は発生しません。) ゆっくり学びたい方や一年間では自信の無い方にも、安心して学んでいただけます。

また当アニマルコミュニケーター養成通信講座は、 毎月1回、個数無制限でご質問可能です。 少しでもテキストの内容について、分からない事があれば、 PCメールでも携帯メールでもお手紙でも、 いつでもお気軽にご質問いただけます。 また、疑問点などが無い月でも現状などをお伝えいただければ、 アドバイスさせていただきますので、 とても充実した講座です。



ペットを飼われている方も、ただ動物が好きな方も、 今までの「動物」に対する考え方が変わると思います。 もっと親しく、もっと優しく、もっと愛しく。 ペットとの関係がさらに良好になるための様々な事を学んでみませんか。

ペット達が何を思い、何を感じているのかをお伝えし、互いに理解しあえる、 よりよい関係を築くためのお手伝いをさせて頂きます。

多くの動物の命が軽視され、虐待・虐殺されてしまう今日、 このアニマルコミュニケーター養成通信講座を通じて、 一人でも多くの人たちがワンちゃんや ネコちゃんたちに対して「イヌ畜生である」という意識ではなく、 共に暮らす「ペット」と呼ばれる動物たちも、 私たちと等しく“意思”と“考え”と“感情”を持つ尊い生命であることを ご理解いただければと思っております。

様々な分野での意識の向上が、もの言えぬ弱者を 保護してあげることのできる未来へと 移り変わって行くのではないかと期待して止みません。
どうか、動物たちの本当の声に耳を傾けてあげて下さい。



☆アニマルコミュニケーター養成通信講座
☆詳しい資料・ご案内はコチラ
☆よくある質問
☆お申込みからご受講修了までの流れ
☆お申し込みはコチラ

最新の情報はHPをご覧下さい
http://wide-you.com/




 ワンコ  プロフィール

開喜 眞

Author:開喜 眞
国籍   日本
性別   女性
血液型 A型

アニマルコミュニケーター
開喜 眞(ひらき しん)の
公式ブログにようこそ!

大阪府で現役の
アニマルコミュニケーター
として活動中です。

アニマルコミュニケーター
養成通信講座、
受講生随時募集中です。

動物に対する
リーディング&
アニマルコミュニケーションの
ご依頼もお受けしております。

アニマル
コミュニケーター歴20年
ヒーラー歴30年
(2011年現在)

 ワンコ  最新記事
 ワンコ  カテゴリ
 ワンコ  全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 ワンコ  検索フォーム
 ワンコ  リンク
 ワンコ  QRコード

QRコード

 ワンコ  カレンダー

 ワンコ  HP内容出張版
 ワンコ  おすすめブログとしてご紹介いただきました
おすすめブログとしてご紹介していただきました!
 ワンコ  熱帯魚
 ワンコ  黒猫 YOUちゃん
 ワンコ  天気予報

都道府県をクリックすると、
詳細が表示されます。


-天気予報コム- -FC2-
 ワンコ  時計