ニャンコ  スポンサーサイト





 ニャンコ  リンク集

当ホームページは原則リンクフリーです。ただし、公序良俗に反する等、ホームページの内容によってはお断りさせていただく場合もあります。アドレスやバナーについては、コチラをご覧下さい。



虹色の雲にのって
虹色の雲にのって

以前、リーディングをさせて頂いたご家族様のブログです。リーディング結果の詳細やそれに関するご感想も掲載されております記事(猫との会話)にリンクを張らせていただきました。
<残念ながら閉鎖されたようです。有難うございました>



にゃあ姫と小春と私~激愛の日々
にゃあ姫と小春と私~激愛の日々

以前、リーディングをさせて頂いたご家族様のブログです。



癒しフェア
癒しフェアinOsaka

2010年の3月27日(土)・28日(日)に大阪で開催された『癒しフェアinOsaka』に参加させていただきました



フジサンケイビジネスアイ
フジサンケイビジネスアイ

2009年5月9日と2009年7月17日に発売号の福祉キャンペーンに協力させていただきました



国際グラフ
国際グラフ

2009年2月21日発売の4月号にて、藤波 辰爾氏と対談することが出来ました!当アニマルコミュニケーターテクニカルスクールもご紹介していただいておりますので、一度是非ご覧ください!
<残念ながら閉鎖されたようです。有難うございました>



テレビ東京
テレビ東京

2004年12月28日テレビ東京の『奇跡の救世主』で、タレントのKABAちゃんの亡き愛犬シャンデリアンちゃんと愛犬のオランジェリーちゃんフェアリーパーフェクトちゃんを透視しました。



トリニティ
トリニティ

2007年11月26日発売の月刊誌『TRINITY』25号にアニマルコミュニケーターとして掲載されました!



MYLOHAS
MYLOHAS

2008年にLOHASなペットスポット vol.1癒しスポット(後編)で、アニマルヒーラーとしてご紹介して頂いております。開喜がアニマルヒーリングを行っている様子が掲載されました。ご興味のある方は是非!一度ご覧下さい。



ヒーリングスペース ワイドユー
当ヒーリングスペースワイドユーのホームページです。



Facebook
フェイスブックページを作りました。



Twitter
ツイッターページを作りました。



YouTube
ユーチューブページを作りました。




 ワンコ  プロフィール

開喜 眞

Author:開喜 眞
国籍   日本
性別   女性
血液型 A型

アニマルコミュニケーター
開喜 眞(ひらき しん)の
公式ブログにようこそ!

大阪府で現役の
アニマルコミュニケーター
として活動中です。

アニマルコミュニケーター
養成通信講座、
受講生随時募集中です。

動物に対する
リーディング&
アニマルコミュニケーションの
ご依頼もお受けしております。

アニマル
コミュニケーター歴20年
ヒーラー歴30年
(2011年現在)

 ワンコ  最新記事
 ワンコ  カテゴリ
 ワンコ  全記事表示リンク

全ての記事を表示する

 ワンコ  検索フォーム
 ワンコ  リンク
 ワンコ  QRコード

QRコード

 ワンコ  カレンダー

 ワンコ  HP内容出張版
 ワンコ  おすすめブログとしてご紹介いただきました
おすすめブログとしてご紹介していただきました!
 ワンコ  熱帯魚
 ワンコ  黒猫 YOUちゃん
 ワンコ  天気予報

都道府県をクリックすると、
詳細が表示されます。


-天気予報コム- -FC2-
 ワンコ  時計

